すすきの夜遊び体験集

susukino nightlifeサイトロゴ
  1. HOME

風俗大好き男の遊び方!

体験談

私は風俗大好き人間です。特にマットプレイのできるお店が好みです。 ソープでも全然良いのですが、すすきのにあるHという風俗店は3Pに力を入れていて、ただ単にハーレム気分を味わえるだけではなく、女の子のチームワークがきっちりできていて、気持ちよさも倍増です。おそらくお店に上手い指導者がいるんだと思います。 2人から乳首をなめられて手コキされるなんて想像しただけでもイッてしまいそうなのに、現実にそんなことされたらもうたまりません。しかもローションヌルヌルの状態で。私は乳首が1番の性感帯ですので、フィニッシュはだいたい乳首舐め手コキです。 遊ぶ時の注意点は、女の子がプレイに入った時間をきちんと覚えておくことでしょうか。時間をきっちり把握しておかないと、イク時間が分からなくなって、最高の形で乳首舐め手コキのフィニッシュが迎えられないからです。早くイキ過ぎてももったいないし、遊び過ぎると逆にイカなくなってしまうので、時間の確認は私にとって最重要な項目です。 以前、一度でいいから母乳プレイをしてみたいという願望があったんですが、すすきのエリアで検索してもなかなか見つからずに雰囲気だけでも味わおうと思って、牛乳持参で行ったことがありました。そこで牛乳持参の説明を女の子にする前に、女の子が「私、実は1歳になる子供がいて母乳がでるけどだいじょうぶですか?」と言われたことがありました。い、いや、大丈夫ですか?じゃなくて、それ目当てで来たのにこんなにタイムリーなことは初めてでした。シャワー状の母乳が勢いよくアソコにかけられる時の興奮度はMAX以上でした。 私の夜遊びは、まだまだこれからです。

風俗で遊ぶ男になってしまった

体験談

風俗で遊ぶ男なんて最悪だと思っていたのですが、いつの間にか自分もデリヘルにはまっていました。結婚してからは妻がほとんど相手をしてくれなくなったので、外で発散するしかなくなったので仕方がないと思っています。色々と経済的には大変なことがあるので、そんなに無駄遣いはできないのですが、今回は格安デリヘルで大当たりの風俗嬢と遊ぶことができました。顔も芸能人みたいだし、スタイルもモデルみたいだし、なんでこんな子が格安デリヘルにいるんだろうと驚いてしまいました。こういうこともあるんだなと思いながら、とりあえずは60分で済ませてしまいましたが、次は絶対にもっと長い時間で遊びたいと思います。プレミア出勤だということなので、なかなか出会うことができないのかもしれませんが、自分は本当にラッキーだったと思います。性格もものすごく良い女の子で、美人なのに全然調子に乗っていないところが本当に良かったです。彼女みたいなタイプと遊んだら他の風俗嬢と遊ぶことが出来なくなってしまうかもしれません。それぐらい素晴らしい女の子だったと思いますし、今後も色々とお願いしたいなと思います。ただ自分の予定と彼女の出勤日が合うかという問題が残されているので、その辺の調整をしていかなければいけません。独身ではないので、いろいろと遊ぶだけでも面倒くさいです。独身の頃に出会っていたら完全に恋に落ちていたかもしれません。それぐらい素晴らしい女の子だったと思います。

人気の風俗店検索サイト

LINK
ヌキなび

奥さんと倦怠期が続いてエッチなことしてないな・・・なんて男性ものみなさん。風俗で息抜きしませんか?素人にはできないプレイで興奮の絶頂を迎えること間違いなし!人気店を網羅しているヌキなびで奥さんにバレないように理想の女性を見つけましょう!

おすすめの風俗店はこちら